うまうまですなぁ

東京の大学に通ってます。美味しいものを食べたり作ったりなんてことない日常の報告

カーニバル@吉祥寺

天気も良かったので吉祥寺に!
天気が良い日に来ることが多いので、吉祥寺でのお昼はカーニバルのお弁当→井の頭公園コースがほとんどです。

基本メニューはご飯の上に好きなおかずを3つのせて
450円!安い!うまい!
f:id:momoringox:20150504093952j:image
これはポークカレー、ゴーヤチャンプルー、チリマヨチキン。チリマヨチキンはいつも頼みます。美味しい。
f:id:momoringox:20150504094038j:image
バンバンジー。これもおいしい!ゴーヤチャンプルーとバンバンジーで悩みに悩んでバンバンジーはセットで付けてもらいました。デブやーん。単品で買うより少し安くなる。
f:id:momoringox:20150504094149j:image
これは相方のトルコライス。パスタの他にハンバーグとポークカレー。
パスタは選べないけど、ハンバーグじゃなくてチリマヨチキンとエビフライ、とかポークカレーじゃなくてトマトストロガノフ、とか選べる。相方は10個ほどもあるおかずから3つを選ぶのが無理らしいので(おそらくこのお店の仕組みもよく理解していない)、選択肢がいくらか少なくて量も多いトルコライスをいつも頼んでます。
いや、このトルコライスですら頼み方分かってなかった。優柔不断な人は1人で行かない方がいいです。
何人かで行った方がシェアも出来るし!

この3つで1155円!美味しいし、お手頃だし、選ぶのも楽しいし、外で食べるのも気持ちいいし。いいことしかない。少しハトが怖かったけど。ハトいなくなれ〜!

まだ食べたことはないのですが、ソフトクリームやスイーツも有名みたいです!昨日は暑かったので並んでました。今度たーべよっと。
昨日は31%オフのサーティーワン食べちゃったんだよなぁ〜。