うまうまですなぁ

東京の大学に通ってます。美味しいものを食べたり作ったりなんてことない日常の報告

無敵屋@池袋

いつも並んでいる、東口のラーメン屋さん。
中国人が多かったので、ガイドブックに載っているのかな?
ジュンク堂の向かいにあります。

f:id:momoringox:20160117103857j:image
家系ラーメン。
家系って美味しいですよね。チャーシューは角煮みたいに大きくて、ほうれん草も油を吸ってこってり…美味しい…
ラーメンの中で、家系が1番好きかも!いや、好きだ!

f:id:momoringox:20160117104040j:image
チャーシュー丼も美味しかった。チャーシューが美味しいお店は幸せになる!

いつか吉村家にも行ってみたいなぁ。横浜に住んでいるのに、行ったことないんです。
あとは彼氏が中高時代にお世話になったという、駒場東大前の侍、という家系ラーメン屋さんにも行ってみたいです!

少しづつ、食べ比べてみたいな。