うまうまですなぁ

東京の大学に通ってます。美味しいものを食べたり作ったりなんてことない日常の報告

合格甘酒@湯島天神

彼氏が家庭教師として教えている生徒は、いま大学受験真っ只中。ということで、学業守を授かりに湯島天神へ行ってきました。
f:id:momoringox:20160127213615j:image
天気も良く、受験シーズンということでたくさんの人。賑わっていて元気が出てきます。屋台もたくさんあります。わくわくします。

f:id:momoringox:20160127214228j:image
彼氏の大学は湯島天神のすぐ近く。自身も受験の時はご両親にお参りに行ってもらったそうです。 
そのお陰か、現役合格。でも第一志望しか受けてないところに、溢れ出る自信も感じるのですが…笑

彼の教え子も彼と同じく、医学部志望。
水泳部に入ったら、東医体で会えるかもしれないね!

f:id:momoringox:20160127214214j:image
湯島天神の合格甘酒。
私は今年就活なのですが…商業の神様だと神田明神みたいですね。歩いて行ける距離なので、はしごするのもよいかも。
そんな神田明神も、甘酒が有名ですよね。

寒い日にあったまる…。梅もあと少しで咲きそうでしたよ。