うまうまですなぁ

東京の大学に通ってます。美味しいものを食べたり作ったりなんてことない日常の報告

ビオ・オジヤン・カフェ@下北沢

下北沢にあるおじやをメインメニューにしたカフェ。
おじや以外にも、定食やパスタなどのメニューも。

プレーンのおじやにはたこさんウインナー、揚げパン、海苔、ねぎ、ごまが入っているけど、ここにいろいろトッピングして自分なりのおじやを作れます。それが魅力的ですね。

f:id:momoringox:20150502211501j:plain

私は明太子とおこげチーズをトッピング。明太子はもちろんあうあう。おこげチーズは全体にトッピングされていたので、チーズ感がすごい。相方はから揚げトッピングしてました。この時点でもうおじやなのにヘルシーではないという矛盾。でも美味しい、揚げものって正義ですよね。おじや自体は懐かしく優しい味でした。おいしかったな。

f:id:momoringox:20150502211654j:plain

美味しかったフライドポテト。揚げたてだし、ほくほくうまうま。ケチャップもたくさん付いてきてうれしい。わたし、ケチャラー(マヨラーのケチャップ版)なので!


今までカフェ飯ってそんなに食べる機会がなかったのですが、美味しくてびっくり。値段も夜なのにお手頃だし、雰囲気も良かったです。

自家製雪見だいふくやプリンなどのスイーツも美味しそうだったので、次回は食べよう。

お探しの店舗のページはありませんでした