うまうまですなぁ

東京の大学に通ってます。美味しいものを食べたり作ったりなんてことない日常の報告

allows palette@みなとみらい

f:id:momoringox:20150514230122j:image

私が世界で二番目においしいと思うアイスクリーム。

ハワイで初めてフローズンヨーグルトを食べてから、その美味しさにどハマり。
アイスのようになめらかなのに、後味はさっぱり。
トッピングのいちごも効いている。

日本では、まだ普及し始めたばかりのフローズンヨーグルト。

私は世界で一番!と思っていたのですが、その旨を相方に伝えたらまだ分からないよ、と。
二番目ということにしておいて、一番おいしいアイスクリームはこれから一緒に探していきます。
だから、別に一番がある訳でもないけど、二番目においしいアイスクリーム。

食べものは味わう時それぞれで感じるおいしさも違うからね。

お店は、みなとみらいのクイーンズスクエアランドマークタワーを結ぶ道の途中にあります。
建物的にはクイーンズスクエアに当たるのかな?
柱の中にあるお店なので、歩いていて見逃さないように、お願いします。